SSブログ

粉雪乱舞 [スキー、雪山]

バイクは冬眠中

代わりに目覚めるのは二本の板とブーツ





今シーズン一番の大寒波が日本を包み込んだ1月半ばの連休

今年も行って来ましたよ~







三日も放置したらこんな事になったらしい↓↓↓  (・・;



八甲田DSC_0141.jpg




こんな状況だから待っていたのは極上パウダー♪








行きまっせ~!

八甲田DSC_0112.jpg




寒波万歳!!






ごちそうさまでした(^^)






nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

さる1号

パウダーいいですねー
登るのは大変そうだけれど^^;
by さる1号 (2014-01-22 16:57) 

歳三君

3日でクルマが埋没しちゃうんですね。
自分の止めた場所を探し出すのも大変そうですね(^^;
by 歳三君 (2014-01-22 23:16) 

かも

雪量が豊富で良いですねぇ〜
関東の雪は湿気が多くて重いので,スノボは専ら福島県に行ってました。
暫く板を出していないので,エッジは錆び付いてるかも・・・・
by かも (2014-01-23 22:47) 

Jyo


皆様、nice!ありがとうございます



>さる1号さんへ
やっぱりパウダーは最高です(^^
先導のガイドさんが居ると全然楽ですよ~


>歳三君さんへ
最初に見たときは車が埋まってるとは分かりませんでした(^^;
ホントに自分の車の場所が分からなくなりそうです


>かもさんへ
やはり雪質は北へ行くほど良くなりますね
八甲田も良かったですが、北海道まで行ったら更に良さそうです



by Jyo (2014-01-27 22:16) 

barbie

先週末はスキーに行く予定だったんですが、いつになく暖かい日ということで、やっぱりツーリングに行ってしまいました(笑)
パウダースノーが羨ましいですʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-01-27 22:51) 

ANIKI

すごい、あの林の中をスイスイっと^^。
皆さん頭に撮影機器を備えて楽しそうです。。
by ANIKI (2014-02-02 20:42) 

Jyo


>barbieさんへ
私も雪が無かったら迷わずツーリングなんですけど
冬眠中なんで、楽しみはスキーぐらいです
サラサラ粉雪が楽しめるのは北国の特権ですね♪


>ANIKIさんへ
なんか動画編集したら変にチラついてましたね
自分で見て酔いそうでした(TT)
今度は違うソフトで編集してみます
各自撮影隊だとそれぞれのアングルで見れるんで楽しいですね♪
今年はバイクでも動画隊になります(^^)


by Jyo (2014-02-04 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013年に感謝もうすぐ春ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。