SSブログ

もうすぐ春ですね [スキー、雪山]

先日、私の秘密基地でゴソゴソしてたら娘が入ってきて

「コレ持ってっていい?」と、リビングへ持ち出した10年以上前のこの品


トロフィ①.jpg

140316trophy②.jpg



なぜ私の元にこんな物があるかという話は置いておいて

去る週末に、こんな大会が開催されました

競技会パンフ.jpg

都合がつかず現地に足を運ぶ事ができませんでしたが

地元のニュースや新聞では競技の模様が大きく取り上げられてました



二年前に改修工事をして

121111PB113755.jpg

リフト小屋の前に居るのはyasu氏ですね(^^;


現在FISの公認モーグル競技コースとなり

140316P2160394.jpg大会コース.jpg

今まで福島で行われてきたW杯が、来季から3季続けて

ご当地での開催の運びとなりました

さすがに世界のトップ選手が集まるということになると

観戦しに行かねば!今から楽しみです(^^)



その前にバイクシーズンが目の前、そろそろシェルパのお目覚め準備をせねば

春近しですね~





nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 6

さる1号

優勝! スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
思わず平伏します(シ_ _)シ
by さる1号 (2014-03-18 06:47) 

HIRO

こんにちは。
優勝とは凄いですね。
by HIRO (2014-03-19 21:26) 

ANIKI

あんなアクロバティックな運動されてたとは・・・
僕ならコシ抜かしそうだ~。。

by ANIKI (2014-03-19 23:42) 

かも

あのう,コブの上でどうやったらクルッと曲がれるのか,私には分かりません(汗)
by かも (2014-03-20 00:21) 

ヤス

一生の宝物ですな!
by ヤス (2014-03-20 11:12) 

Jyo

皆様nice!ありがとうございます


>さる1号さんへ
いやいや遠い昔の話なんで・・・


>HIROさんへ
優勝は間違いないのですが
ココに至る経緯が色々ありまして(^^;


>ANIKIさんへ
今はもうムリですよ~、筋力が落過ぎて・・
バイクでオフロード走る時と感覚が似てるんで
ANIKIさんもイケるかも(^^)


>かもさんへ
バイクのコーナリングと同じですよ!
先を見てると曲がれます(^^)


>ヤス氏へ
初コメどーも(^^)
確かにこの先は貰えそうもないタイトルですな
スポンサー付いたらまたデュアルアタック復活出来るべが?






by Jyo (2014-03-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

粉雪乱舞春彼岸もろもろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。