SSブログ

第2回道南弾丸ツーリング(案) [北海道ツーリング]

前回の酒田ツーリング以降、全くバイクに乗れてないJyoですが

前回記事の翌日にはシェルパは退院してました

が、4月末のGWに入る辺りから喉の調子が悪く、シェルパを自宅に持ってきた5月3日の晩には熱が上がり

その後の連休も自宅療養と相成っておりました(TT)

休みが終わっても咳と鼻水と痰に悩まされ、休日の早朝出動もままならず

ようやく体調が9割程戻った(勝手な自己診断)先日の日曜日は早朝の天気が悪く、出動を断念・・・

今週末に乗れないと5月の出動はゼロということになります(泣




もうすぐ6月

6月といえば去年敢行した『道南弾丸ツーリング』

2013道南弾丸ツーリング(上陸編)はココから
2013道南弾丸ツーリング(函館~長万部編)はココから
2013道南弾丸ツーリング(静狩峠~有珠山~支笏湖編)はココから
2013道南弾丸ツーリング(苫小牧~新日本海フェリー~秋田編)はココから




今年も第2弾を密かに?計画中

2014弾丸計画.JPG




今回は『ニセコを走ろう~♪』&『小樽に行ってみよう~♪』

をテーマにプランしてみたけど、チョット休憩&観光の時間が足りなそうなので

プランの練り直しが必要なようです




nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 7

barbie

弾丸で道南へ!
なんと羨ましい。
まさに私の目指す北海道上陸のスタイルですʕ•̫͡•ʔ♬✧
私は大間からって決めてるんですが(笑)
絶対に実現してレポしてくださいね。

by barbie (2014-05-20 22:54) 

ANIKI

今年もやられるんですね~^^。
体調整えて弾丸ツーの実施、楽しみにしております。
by ANIKI (2014-05-21 08:04) 

さる1号

今週末、気持ちよく乗ってリハビリができるといいですね
天気は大丈夫そうだけれど^^
by さる1号 (2014-05-21 12:12) 

かも

なんともはや羨ましいです。


北海道は梅雨時期が無いらしいので,この時期のツーリングは気持ち良さそうですね〜
by かも (2014-05-21 23:33) 

yasu

おっ、いつのまに、こんな行程表が・・・
今年は1名増えるかな?
一杯やりながらつめますか。
by yasu (2014-05-22 10:43) 

HIRO

こんにちは。
体調が悪いのなら?しっかり治してからの方が良いかも。
行程に余裕も大事です。
by HIRO (2014-05-22 22:50) 

Jyo

皆様nice!ありがとうございます


>barbieさんへ
実は私、大間はまだ未踏の地です(^^;
もう一日あれば大間からのアプローチが可能ですけどねー
実現の可否は天気と仕事次第で・・・


>ANIKIさんへ
今年も行ければ毎年の恒例行事になりそうです(^^
体調もほぼ復活で3週間後にはバッチリです♪


>さる1号さんへ
本日帰宅後に明日早朝出動の準備はしました
出動できたら記事をアップしますよ~(^^


>かもさんへ
6月は全国的には梅雨時期ですけど
北東北以北は比較的天候が安定してます
しかも夏至に近く日没も遅いので明るいうちに苫小牧に着けます
寒暖差は激しいですけどね~


>yasu氏へ
やっぱ小樽までグ~ン、ダ~ン!って走って
裕次郎記念館でマシンRSでも見てきますか(^^
週末の有明、ハピネッツの応援フルブーストでガンバってちょ


>HIROさんへ
お気遣いありがとうございます
おかげさまで体調は現在ほぼ復活です(^^
確かに行程に余裕がないと楽しめないので
しっかり再プランしてみます
by Jyo (2014-05-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。