SSブログ

夏ツー装備・・ポチッ [車とバイクあれこれ]


またまた1ヶ月乗ってないJyoです

しかもこの先乗れない期間がどんどん延びそうな気が・・・(汗

バイクに乗る時間は生活の中の優先順位最下位なのは間違いないので仕方がないですね



今シーズンは夏用にメッシュジャケットが欲しいなぁ・・なんて思ってましたが

我が家の金庫番から承認が下りるとも思えず、ささやかなアピールで

通販サイトの買い物かごに入れておいた夏用グッズは

140809t-joy_komono060.jpg140809ventz001.jpg



で、カミさんが欲しいと言ってた物を注文する時に

一緒にポチッとしました(笑



1408091408091408092014-08-09 14.20.25.jpg1408091408091408092014-08-09 14.21.34.jpg



これで3シーズンジャケットが、メッシュジャケット並の通気性になると良いのですが(笑


実戦投入の計画は立っておりません・・・






なかなかバイクに乗れない父ですが、娘は先日某イベントの中で

婦警さんの制服を着てCB1300Pに乗ってきてたようです(^^;

1408091408091408092014-08-09 14.29.33.jpg




nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 7

さる1号

これ、自分もポチッとしました^^
でもまだ使っていないです(汗)
by さる1号 (2014-08-10 07:06) 

ANIKI

これ涼しそうですね~。
まだまだ残暑が続きますので活躍できそうですね。
婦警さんの格好で白バイのれるなんて本格的だ(*'▽')・・
by ANIKI (2014-08-10 10:25) 

かも

便利なグッヅがあるんですねぇ。
これなら袖周りの不快さも解消するかもしれませんね。
by かも (2014-08-10 11:47) 

HIRO

こんにちは。
家族や仕事あってのバイク趣味ですから…(哀)
袖口インティークのテスト結果が気になります。

娘さんは、婦警さんの制服で…
コレを連想しました(爆)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%81%97%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%86%E3%81%9E
by HIRO (2014-08-10 12:06) 

歳三君

これ、最近注目グッズですよね~。
自分の場合だとブッシュガーを外さないと効果が低そうなんで
購入までは至ってません(^^;
by 歳三君 (2014-08-10 15:30) 

barbie

VENTZ良さそうですが、レディースにはちょっとゴッツイイメージで(^^;)
夏場はすでにメッシュジャケット着ているので、秋に向けて自作してみようかなと材料を物色中(笑)
by barbie (2014-08-10 22:55) 

Jyo


皆様、nice!ありがとうございます


>さる1号さんへ
さるさんもポチってましたか(^^
お互い暑いうちに実戦投入出来たらイイですね(苦笑


>ANIKIさんへ
そうなんです、涼しそうなんですが・・
お盆明けから涼しくなりそうな予報もあり・・・


>かもさんへ
袖周りだけでも体感温度が下がればイイかも、と思い買ってみました
本当はメッシュジャケット欲しいんですけどね~


>HIROさんへ
そうそう婦警さんの制服で白バイって・・・
ホントに居たら見てみたいですけど(笑


>歳三君さんへ
ガード付きだとどうかな?とも思いましたが
シェルパに付けてるガードは小さめなんで多分大丈夫・・
レポは後程


>barvieさんへ
確かに思ったよりゴツイかも、その分導風性に期待です
自作ベンチレーション製作記事お待ちしてます(笑



by Jyo (2014-08-17 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。