SSブログ

暑い日が続いてますね [日常]






今年も北海道への弾丸ツーリングを断念したはずだったのに


ハイシーズンの8月にリトライしてみようかと画策・・・




150803DSC_0891.jpg



ここは大潟村の、とある直線道路・・・

しかも仕事で移動中で・・・

車から降りスマホでパチリ




そうです、結局行けてません・・・




北海道への未練がタラタラです・・・







6月21日からまったくバイクに乗ってません・・・






独り言でした・・・








nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 7

響

6月からとは長い禁断生活ですね。
北海道じゃなくても乗りたいでしょう。
by (2015-08-09 06:01) 

さる1号

禁断症状が激しいでしょうねぇ・・・--;)
by さる1号 (2015-08-09 09:28) 

HIRO

こんにちは。
御家族や生活があるから、禁断生活も止むなし?

関東圏からの北海道ツーは、さんふらわーだいせつの火災で、4隻が3隻に減ったから、欠航便が出たりで、かき入れ時に大打撃です(だいせつの中には、オートバイも8台程入ったままだとか)。
by HIRO (2015-08-09 09:29) 

かも

J y oさん程では無いですが,単車に乗る機会がすっかり減ってしまいました。
でも,他の皆さんの記事を見て,何時かきっと自分も!と奮い立たせて仕事にいそしんでおります(涙)
by かも (2015-08-10 22:48) 

ANIKI

ワタシも北海道は行けませんでしたが、
嬉しい事に、その直線道路はいきましたよ~(*^^)v
by ANIKI (2015-08-23 11:45) 

barbie

北の国に近いのに(笑)
そんなに乗らなくてよくカラダが…
一週間乗らなくても不調になる私って(笑)
by barbie (2015-08-28 22:09) 

Jyo


皆様、nice!ありがとうございますm(__)m


>響さんへ
先日ようやく乗れました、ひたすら走ってグッタリでしたが・・(苦笑


>さる1号さんへ
何回かは早朝出動を試みましたが、目覚めると雨とかで
心が折れた事が度々・・


>HIROさんへ
あのフェリーにはバイクも取り残されたんですね
南行きの便ならまだしも、これから北海道ツーリングって時に
あの事故は気の毒でしたね・・・


>かもさんへ
そうです、いつ行けるか分からない土地の地図を広げて妄想し
日々の仕事の糧にしましょう(笑


>ANIKIさんへ
そうでしたか、十和田湖の後は秋田経由での帰路だったのですね
またこちらに来る時はお声掛け下さい(^^)/


>barbieさんへ
どうやら北海道は近いようで遠い国のようです
今の所、バイクに乗る時は現実逃避の非日常を楽しんでるので
ある程度の期間が開いた方が良いのかもしれません(苦笑


by Jyo (2015-09-05 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。