SSブログ

NEWジャケット&初ツーリング(連休初日) [秋田ツーリング]

503NEC_0266.jpg

AM8:00 届きました、というか宅配便営業所へ取りに行ってきました

早速開梱

503NEC_0264.jpg503NEC_0265.jpg

大体想像通りのジャケットでした

やたら色々な説明のタグが付いてました、確かに見落としそうな仕掛けが多数あり


そそくさとタグを取りジャケットを着て向かった先は鳥海山

503NEC_0257.jpg

R7を走ってるときは快適でしたが、ここまで来るとやや寒い。。。

寒さをこらえつつようやく祓川に到着

503NEC_0259.jpg503NEC_0258.jpg

これだけ雪があるんじゃ寒いはずだ[あせあせ(飛び散る汗)]

今年は雪が少ないとの話でしたが、いやいや十分ありますよ

503NEC_0262.jpg

やや曇りの天気のわりには結構登ってる人もいましたね

503NEC_0263.jpg

何年か前までは今時期ここでキッカー作ったりして遊んでましたが

やっぱ居るんですね~今でも・・・

503NEC_0261.jpg

と、思ったら知り合いのグループでした(^^;)

どうやら昨夜から泊り込みで来てたようです


滑り降りてくる人の中にはこんな人も・・

503NEC_0260.jpg

子供を背負ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

ウチの子と同じ位かなぁ、楽しそう♪


帰りは標高が下がるにつれ暖かくなりまた快適ライディング♪

と、思ったらR7に出ると流れが悪く50~60㎞ペース[ふらふら]

さすがにシェルパでも苦痛なペースです

北上して来るとやや気温が下がり13~14℃位

やっぱこの位だとOPのインナージャケットも用意しないとダメだなぁ


帰ってきてからよく見るとあちこちのベンチレーションが半開きでした(^^;)

でもインナーは用意しよっと[ひらめき]

そういやスキーの時も初滑りのとき寒いなぁ・・って思ってたら

ランチの時、ベンチレーションが全開になってることに気付いたりしてたな(--)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|釣りキチ三平&初林道へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。