SSブログ

忘れた頃に・・ [車とバイクあれこれ]

先日母上より

「お父さんのカバンからカメラが出てきたんだけど・・」
との事、どうやらフィルムも入ってるようだ


写真屋に持ち込み、もし写ってたら現像して下さいと御願いしてみた
少なくても5年以上は経ってるはず、仮に撮影してたとしても現像出来るだろうか?

現像されて出てきた写真が数枚、その中に・・

101020PA200309.jpg

ゼファーの写真があった

おそらくキャリパーの掃除中だったと思うけど私の後ろ姿も一緒に写ってました、なんで親父がこの時シャッターを切っていたのかは覚えてないけど、8年前は、まだ一人で外を歩けてたんだな・・なんて思い出してました・・

そんな私も昨日41回目の誕生日を迎え家族に祝ってもらいましたが、この年になると嬉しいというより今まで育ててくれた親を始め家族、様々な付き合いの周りの人たちに感謝をする日だと思ってます


しかし1年経つのは早いなぁ・・・






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

ニンジャXR君

こんばんは。
ワタクシの父は、4年ほど前に他界しました。
自分が親になり、親が他界すると、父の偉大さを痛感します。
ワタクシもJyoさん同様、感謝するようになりました。

ワタクシもJyoさんのお父上同様に、いつまでも子供の写真を撮り続けたいです。

by ニンジャXR君 (2010-11-21 23:21) 

Jyo

ニンジャXR君さん、nice!ありがとうございます
『親孝行したい時に、親はなし』身をもって感じてます

自分が親になり、親が他界すると、父の偉大さを痛感します>全くその通りですね、自分もいつまでも厳しく優しい親父でありたいと思います
by Jyo (2010-11-23 00:04) 

さる1号

忘れられていた写真が時を超えて手元へ。
まるで過去から届いた手紙のように。
素敵な誕生日プレゼントだったのでは。

by さる1号 (2010-11-23 21:33) 

Jyo

さる1号さん、nice!ありがとうございます
おかげで、また大型車が欲しい衝動に駆られてます(--;
by Jyo (2010-11-25 22:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。