SSブログ

ツーリングに行きたいっ・・・(><; [日常]



今シーズンの出動は、2時間チョットで男鹿半島を駆け足で走って来ただけ・・・





その後はというと、GWの好天が幻だったかのように

5月下旬から今月は、週末になると強風&にわか雨+低温

そして、ようやく土日が晴天予報になった6月17日、18日











土曜日は仕事で・・・













日曜日は・・・・・・・
















17061801.jpg











・・・・・・・・(--;









バイクに乗れない休日は晴れるという








仕事のお付き合いとはいえ

山間に響くバイクのエキゾーストを聞きながらのゴルフは

なかなか苦痛でございました、しかも身銭を切って・・・・(><;









今週末の日曜日は、また仕事関係のお付き合いのゴルフなんですが

土曜日は仕事は休める予定





だけど、そろそろ本格的な梅雨に入って雨模様だろうなぁ

と、思ってたのですが・・・


17061901.jpg






なかなか好天の予報じゃないですか(^^)♪





晴れたら土曜日は出動しよう!







何処に行こうか・・・・


久しぶりに浄土ヶ浜に行ってみようか、

それとも寒河江で『あじこば』さんの蕎麦を食べて、帰りに鳥海山でも登ってみようか、

色々とプランを考えております








晴れたらいいなぁ・・・・・









nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 7

影風響

こんばんわ~お邪魔致します。
思わず笑っちゃいました。なぜってそりゃーひと昔前の小生そっくりですもん。いくら仕事とはいえ、身銭切ってまでね~考えもんですよ~ゴルフ好きなんですよオイラ、今ではクラブも物置の肥やし状態でして付き合いのゴルフは一切してませんね(^^♪
 ま~お気持ち十分わかりますです。ハイ

 いろいろプラン考えていますと楽しいし、晴れるといいですね。
by 影風響 (2017-06-20 22:41) 

響

こちらはやっと梅雨らしくなってきました。
前線がそちらに行く前にいっぱい走り貯めしてください。
by (2017-06-20 22:44) 

HIRO

こんにちは。
諸事 乙です。
仕事の上のお付き合いも大事だけど…

マゴマゴしてると梅雨前線が...(をい
by HIRO (2017-06-21 00:05) 

さる1号

山間に響くバイクのエキゾーストを聞きながらのゴルフ、これは集中できませんねぇ^^;
週末、晴れると良いですね
自分も今月は乗れないままで・・・・この週末にと狙っていましたが降水確率が高くて(涙
by さる1号 (2017-06-21 08:38) 

かも

6月の24日は,東北方面の好天マークが目立ちますよね。
関東は南岸付近に横たわる梅雨前線の影響で,単車乗りにとっては厳しい天気になりそうです・・・
私もどっかに行きたいです。
by かも (2017-06-23 23:35) 

歳三君

確かにバイクに乗れないときに限って天気が良いんですよね~。
今の週末は乗れたんでしょうか?
ツーレポお待ちしています(^^)
by 歳三君 (2017-06-25 00:16) 

Jyo


皆様、nice!ありがとうございますm(_ _)m


>影風響さんへ
付き合いで行っちゃうと、もうやめましたって言えないので
なかなか断れなくなってきます・・・(><;
ゴルフに行く度に、あぁ夏用のグローブ買えたなぁとか
数回重なると、ジャケット買えたなぁとか
ネガティブな考えに陥ってきます(TT)


>響さんへ
今、九州は梅雨真っ盛りみたいですね
そろそろ梅雨明け間近?、来週は晴れマークが並んでたような・・・


>HIROさんへ
梅雨前線がいよいよ週末から北日本に居座りそうです
先日の休みが本格的な梅雨前のラストチャンスだったみたいで
ギリギリ間に合いました(^^)


>さる1号さんへ
この時行ったゴルフ場は、市内とR46に近いゴルフ場で
バイクが多く走る所でした
おかげさまで晴れましたよ~(^^)
そちらは梅雨明け待ちですね


>かもさんへ
関東地区は乗れない週末が続きそうですね・・
先週末も東北南部はチョット怪しかったみたいです
梅雨明けが待ち遠しいですね


>歳三君さんへ
なんででしょうかね~、乗れないと晴れるのは(^^;
先週末はバッチリ乗れましたよ♪



by Jyo (2017-06-29 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。